SSブログ

美容成分をそのまま届ける!バランローズの生製法 [どんな美容液なの?]

バランローズは、独自の生製法で作られています。


人の肌の温度に近い温度で
美容成分を配合するこの生製法ですが、
その目的は美容成分を壊さないことにあります。


美容成分の中にはコラーゲンなど、熱に弱い成分があるんです。
加熱により、分子の構造が崩れたり
バラバラになってしまったりするんですね。


バランローズはこれらの成分を壊さずに
そのままお肌に届けるため、生製法を採用しているんです。


このため、バランローズは美容成分本来の働きで
よりお肌への効果が期待できるんですよ。


バランローズ生エッセンスローション 詳細はこちら>>





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。